2014年5月6日火曜日

娘(仮)

半ば娘の成長を見守るかのような思いで私が長年応援し続けてきた紗綾に奇しくも同じ福岡県出身の手強いライバルが天から舞い降りた。


その相手こそ前回の記事にも登場した「1000年に1人の逸材」と呼ばれる橋本環奈ちゃんに他ならない。

このCMのメロディがテレビから流れてくる度に私は画面の向こう側にいる環奈ちゃんのキレイな茶色の瞳の虜となってしまう。

これまで私のなかで不動の地位を独り占めしてきた紗綾だが、それが今怪しくなっている。

いつしか環奈ちゃんにその座を取って代わられる時が来るかもしれないと。

頑張れ、紗綾!

また年甲斐もない話をしてしまった。

(/ω\)ハズカシーィ

0 件のコメント:

コメントを投稿